ネタぎれー

装備そろってネタありません。
これからは、インクリ集めてSh10天使耳とか意味のわからない装備でも作ろうかなーって思っていたり^^
今日・・・・・APWを作ることにしましたwww
現在32枚。
必要なアイテム・・・・羽毛200枚・40MSEED・インクリ1本・聖ハサミ1個。
突っ込みはいりません(ボソ
インクリ入れる気満々ですが?(ぁ
とりあえず、今後の期待をww 
[
[
トップの画像変えてみましたー=^−^=
大分前のSSを改良してペタッとwwペイントを使いこなせず、画質悪いですがきにしないでください。
当時、アフロイベントで皆アフロ装備中・・・・・一人だけ戦杖持っているのが私です。
最初は殴りテチだったので・・・(笑)