そろったー

やっと姫護符買いました。

DEX2なのはキニシナイデw
出したのは魔法師1個w双子が魔法師+αへと代わりましたw
これで装備は整いました。

モナじゃないのはキニシナイデw今レンタル中。月末には戻ってくる予定です。
ステと装備これ以上INT増やすの困難です。てか、無理かも・・・・
そして鎮魂3Fへw
チカブツ攻撃ーーーーーーーーブレイズーー
ガガガガアアガガガア
・・・・・
・・・・・
・・・・・

やっとここまでできましたー
ちなみに運よく5000行ったなんて言えませんw
モナが返ってきたら5000は確実ですがww
とりあえず鎮魂3Fに篭って行きたいですw



ここからはリアル話ー
数日前、深夜買物に行き、帰って寝て起きて買物行こうとしたら財布ありませんww
どこかに落としましたorz
口座停止やら大変だったけど一番痛いのは、財布+お金がなくなったこと・・・・ww
今、身分証明書とかなんもなしに生活していますww
もちろん原付は普通に運転していますが?w
というわけで、課金できません・・・・唯一の楽しみが・・(ぁ