これが限界です

やっと買えました。

魔法師5+5M・・・・ここまでくるのに長かった・・・・
そして、新たに魔法師手に入れて、インクリ13個と交換w
天使耳10個買ってインクリ投入www
1回目・・成功
2回目・・成功 おっ
3回目・・失敗
4回目・・
ここから失敗・・
10回目失敗wwwwwww
成功は2つ。魔中かって投入^^
+3キター   I5ができましたwwww
I5があるのでもう1つの天使耳もネタで合成www
+1ですwwww
いらないからインクリいれましたwwww
成功です^^b
再び魔中・・・+1ですorz
なめている・・・
むかついたからインクリですw
・・・・
・・・
・・
・成功?
奇跡ですwwww
とりあえず魔中合成ww
見にくくてすいません。
こんなログのこるの初めてwww
I6天使耳できましたb

とりあえずI5は売ろうと思います。
まあ、後護符がそろえば装備は完璧なので狩りステにして狩りしたいと思います。
双子弓→S7不滅→50M+祝祭羽→魔法師+10Mと変わっていきましたwww
魔法師出してI15姫護符かいます^^