いろいろ購入ー

火力ないと面白くないので火力ステにしましたー

I250ウマー 鎮魂3Fのチカブツなら運よければクリ5000いきます(’∀’●)
後もう少しで188Lvだから、頑張って篭りたいですww
今日はいろいろと購入しました。
まずは双子ー取引のSSは取り忘れました^^
こちらが出したのは砂板で相手が出したのは双子+インクリ4+40Mです
補正はこちら^^

後から気がつきましたが命中ありませんwwww
まあ、S7 I7 A4あるからいいでしょうb
次はシャルン購入ー
赤サン+8Mで買いました。
補正は↓

これはMRした補正です。実際かかった費用は51Morz
シャルンってなかなかMAXになりません。※MAXになっていませんが;
後は魔法師1つ購入。
49.5M+インクリ3つだしました^^
魔法師65Mって・・高すぎ・・・これからどんどん上がっていくだろうな・・