レア〜

とりあえずテチで黄泉路狩りしてXP300kまで稼いだ。
後200kb2日あればモナがもてるぞ^^
当然黄泉で狩りしていたらレア0orz

なんか最近「鼻かけメガネ」が欲しくてさ・・露店に売ってないから自分で出しにいくしかい・・
とりあえず、幽霊とドラゴンだけ狩って行った^^
でたレア↓↓
×3

まあ、切符は使うから売らずに持っとく。
眠気が襲ってきたので猫倒して終わることにした。
まあ、期待通りのレアがでました^^
SS撮れなかったから
「大地の玉を手に入れました」で・・ww

話かわるけど最近、混沌の酒まじで売れね・・・石は沢山募集している人いるけどな・・・売れないと借金返済の未知が遠くなっていく^^;