久しぶりに更新

最近TWでネタがなく更新していませんでした;;借金全額返済してレベあげに集中
とりあえずテチのレベルが166になりました^^

マキシはとりあえず86Lv(SS無し)全然レベルあがりません・・魔法剣士なのに刀で月光しているから効率わりのかな?

とりあえずハゼ島にいったのですが、なにをすればいいかわからない・・;;なんかめんどくさいし多分もう行かないと思うw

それにしても最近することがない・・・暇なのでクリスタルリングでも作ろうと思って隠し部屋へ。クリスタルのところは人が多いから全然クリスタルとれない。人が多いときは王子狩り^^倒すだけでクリスタル手に入るからこっちのほうが簡単wでもなかなかかれないのが現実だの^^;
4日間頑張って模造クリスタル狩りして模造クリスタル100個とクリスタル3個集まった^^もうめんどかったので2つは900kで購入^^そして合成〜場所はライディアの魔法商店!
結果・・・・耐久度8S2H1・・合成回収2orz
HあげたいのにH1だし合成回数が2ってのが・・・どうせいいやつできないと思い、砥石で+3きたらインクリすることにした。
砥石投入〜+3^^
インクリ投入〜合成回数−1^^
砥石投入〜+2^^
砥石投入〜+3^^
結果、耐久度6S2H9のクリスタルリングができましたー

とりあえずTWのネタはこれくらい^^
後何故かゼリッピのぬいぐるみが実家に届きましたw30センチくらいの大きさのぬいぐるみ・・・ネクソンから送られてきたらしいw
ぬいぐるみとかいいから国士からいいやつ出せって気分です^^しかもゼリッピに似てないしw親が写メ送ってきたけど携帯画像だったので貼ることはできませんでした。
送られてきたら貼りたいと思います^−^