合成失敗::

最近DOP3で帽子狙いに篭っていました。
しかし、あまりにもテロが多すぎで狩りどころじゃまりません。逃げては、また来るの繰り返し。
バリア&レジあるから一撃ではやられないから逃げれるから何回も着ていたけど、最近はパララしてきます;;
パララはディレイ長いから簡単に逃げれるけど、こっちがスキル発動しているのを狙ってパララ;;
たまにしかDOP3は行かないことにした。

クラメンが国士からN52槍だしたので、それ貰って何となくメトラ作ることにした。
いざ合成〜

はい、なめている^^
消えるなよ・・
最近、インクリも成功しないし、武器もつくれないなんて運悪すぎ;;
いつか運良くなるまで待っとくとするか・・・w