失敗

昨日のことなだけど、いつものように鎮魂こもっているんだけどさー・・・・ぜんぜんインクリがでないのよ・・・・::
深夜4時くらい。篭って10時間目でインクリやっとでた^−^

ここからが悲惨な出来事・・・
鎮魂6で放置していてトイレAFKして戻ってきたら死んでいるし(^^;)XP20k ダイアリング耐久度1になりましたorz
インクリ手に入ったからエメラルドリングを作ることにw
シノ6隠し部屋にb慣れていないせいか㌘様が攻撃してきます・・緊急回避で旗ワープ・・・さば落ち・・・なんで・・(泣)
宝石集めるのに70kは消えたねw
エメラルド100個集めていざ合成^^

最悪じゃん・・なんで合成2なんだろ・・・
気を取り直して次は強化へ^^
加護2回連続合成ーーーーーーーーー

神リングできました^^+1+1とかテラワロスww
あまりにものショックだったのでルビーリングを作ることにw
結果↓

はい。完全になめとるw
強化する気もないので、そのまま店売りへw
エメラルドは魔法防御4だけどいちよ使うことにしました^^
次回はMR10目指して頑張りたいですw