硬くまりますよぉ

最近鎮魂こもりすぎです^^ですのでたまに㌘様とお遊び(=^0^=)
昨日鎮魂1Fでゼリキン倒したらなんかきました(UPです
ステはこんな感じb

鎮魂篭り続けて(モナカオス作った後)から何日が経過したかは不明ですが、とうとう砂板をGETしました^^補正は30-15-9-2といい感じ^^硬くなれば問題ないですw

役180M相当の物をだしましたw

砂板を手に入れてから1:1をして、何故かDOP3へw硬いことを証明するために、攻撃をくらうことにww
そしたら某どこかのマスター様に倒されました^^
これが証拠ですぅ

まあ、㌘様に何回も攻撃されてきたのでデスペナ3kくらいかなwww