再び・・

再び鎮魂ステになりました。今回はステの振り方かえました。
結果は↓↓

前のと比べたらちょっとよくなったかなw
そして鎮魂6へ。火力ないから1度しか沸かないけど、のんびり狩りしたいと思います。
 ずっと6Fにいると思うからモナ水晶は使わないので、人にレンタルw返ってくるかな(マテ
ある程度SEED集まってきたのでサブ用に赤サンを購入^^
↓↓↓↓

赤い帽子は借物ですw
今日は・・・狩りに疲れて蝶森(怪物強)に篭っていました。2時間くらいいて、後から来たクラメンが2回目の狩って・・・・・Aアーマーだしましたw
ショックのあまり気休めに国士を開けることにw
数はひみつですww
いいやつは・・・魔法師の石1・インクリ1・羽毛5でした。
魔法師は集めて高価なものを買うかなw